教室のご紹介

入会のご案内

板橋順二 プロフィール 

公募展 受賞歴

グループ展 作品

今後の予定

板橋順二 作品 

活動記録




■教室のご紹介



職業・経歴・年齢は さまざまだけど
絵を描くことが好きな仲間が集まる教室
2001年にスタートしました

講師は 
板橋順二先生


基礎から丁寧に教えてくださりますので
気負わず 気軽に絵を楽しむことができますよ

型にはめられたものではなく 
ひとりひとりの個性に合わせた 指導方法をとられますので
作品にも それぞれの個性や特長がしっかりと出ます

ほとんどの人が 初心者からのスタートでしたが
中には
個展
を開くまでになった人”“美術大学への進学をした人”
“公募展への入賞を果たした人”
などなど 本格派の人たちもいます

でもやはり 教室のみなさんの目的は
“楽しんで絵を描く”ということです

そのほか
年に1回のグループ展
や 外へ出ての写生会などもあります


     


“絵を描くことが好き”“観るのが好き”“興味がある”
そういう方は
一歩踏み出して わたしたちと絵を楽しみませんか?

初心者の方 大歓迎です








■トップページへ

inserted by FC2 system